4/18 払わんとイカンでしょ! プエルトイグアス

なんだか、昨日/今日はこの宿に日本人がワンサカやってきます。

昨日同室になった日本人男性(若い)はここでブラジルでのビザを取得してブラジルへ抜けるそうです。写真とかあればここでビザ取ることもできるんですね…。歩き方には「その日に発行される」的なことが書いてあるのでしょうか。その方はその日に発行されなかったために、ここに一泊する羽目になったと言っておられました…。翌日、お昼過ぎにその人と挨拶をして、彼は宿を後にしたわけですが…

その後、僕が部屋でパソコンをいじっていたら、宿の人が部屋に来て、
「アレ、も一人の日本人は?」 と聞くので
「え、もう行っちゃったよ?」 と返事をすると、
「エェー、まだ宿代もらってないのに!!」 と。

えぇ~、
も~、そういうのやめようよぉ~。
ちゃんと宿代払おうよ~。
南米品質の信頼性低いからって、それにあわせることないのに…。

ということで、
昨日から4日分の宿は前払いしました…(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿