3/22 待ち日 バリロチェ→コモドロリバダビア

8:30、行動開始。朝食をとりに食堂へ行きます。受付のおばちゃんに「もう発つの?」と言われました。この宿は居心地がいいのですが、現金しか受け付けてもらえないので、現金を持っていない僕では長居できません(泣 食堂にロンプラがあったのでパタゴニアについてみてみると、トレッキングをするのが面白そうです!!

昨日買ったビスケットを食べて朝食を済ませ、準備を整えたら9:30.再びバスターミナルまで45分ほど歩きました。“勝手知ったるは…”で、距離感が分かっていれば早いものです。ターミナルでチケットを買います。とりあえずここからコモドロリバダビアという、アルゼンチンの東側まで行けば、大西洋沿岸の幹線道路に行き当たります。ここから大陸最南端の町ウスアイアを目指します!!ということで、バリロチェからリバダビアまでアルゼンチンを横断する形の14時間のバスの旅(笑

もうね、そろそろ、南米の長距離(時間)バス旅行にも慣れてきました(笑 先日あった方の話では、ブラジルから52時間バスに乗っていたそうです(!)


0 件のコメント:

コメントを投稿