4/14 停滞中のスペイン語学習 プエルトイグアス

今日ここに至って、

「この有り余る時間を使って語学学習してはいかが?」

と、思い立ちました。
はじめは学校に通ったほうがいいかな、とも思いましたが、ここはお得意のインターネットを駆使して教材を探してみました。(最近調子に乗っているので、)英語ベースでスペイン語の教材を見てみると、結構質の高い物が出てくるんですよ♪

で、手をつけたのが、コレ↓
「SpanishDict」
無料!!!(←大事)

各10分程度の動画の教材が大量にあり、動画ごとに出現する単語の練習や、フレーズのデクテーションがあったりして、かなりの完成度。まだ、スペイン語始めたばかりで、教材の良し悪しはマッタコ分かりませんが、割と効率良く勉強できそうです。 単語が全然分からない(例えば“卵”とか)のは結構凹みますが、がんばって覚えます!がんばれ>自分の脳みそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿