3/30 リオガジェゴス→メンドーサ

今日は昨日のダブルブッキング分を何とか売ることが出来ないかと、ターミナルで朝から営業活動してみましたが、ダメでした(泣 アルゼンチンでのチケットは記名してありますが、これまで特に調べられたことがないので売れると思ったのですが…。本当にいい勉強になりました。今後はカードが使えるかどうか“イチイチ確認してから”チケットを買おうと思います。

リオガジェゴス行きのバスはとても狭く、昨日の失敗のせいもありとても疲れる旅になりました。リオガジェゴスについてから、早速メンドーサまでのチケットを申し込みますが、「本日分はすでに売り切れ」と言われました(汗 が、他の窓口で問い合わせると、秋があるという。どうなっとんじゃ…。南米のバスシステムは良く分かりませんネ…。ひとつの窓口でダメでも、他の窓口に行けば席が取れたりするという、いい例になるかと(笑 
リオガジェゴスのバスターミナルは、ウスアイアへの行き帰りで降りているので、勝手が分かっています。近くのスーパーで買い物をしてメンドーサ発のバスの時間まで待ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿