3/31 脅威の46時間移動中!!

注:タイトルに“移動中”、とありますが、他が着の日記を本にデジタル化しているので、バス中でのリアルタイムの更新ではありませんので、あしからず。

今日は移動日です。3/30の18:00から今日の11:45バスの中にカンヅメ。チケットによると、この後、2階建て部分から1階部分へ引越しです(笑 1階はシンカマと呼ばれる一等車。椅子は180度倒すことが出来て、確かに極上です。なのですが、なぜか頭上に荷物を置くことが出来ず、足元に置くことになるため、結果的に広さはセミカマ(二等車)とあまり変わらないという…。これも良く分からない仕様(笑 しかも椅子の背もたれが高く、映画の画面も見えないという、ちょっと頭が痛い設定(泣

なんだかアルゼンチンのバスは、いいもの使ってる割に、それを使いきれてないというのが、これまでの感覚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿