2. Re:あーOui-

パースに到着してから先、

ぶっちゃけ、まともな予定はたててません。


イロイロ調べ始めると、トコトン調べ尽くしてしまって、
写真とか動画とか、WEBからダウンロードしてきたりしたりして、
street viewとかで、町並みとか見ちゃったりして、

せっかく現地に行っても、立てたスケジュールを淡々とこなすだけ
というオチになるのです。

なので、現地でアワアワすることを織り込み済みで、
よっぽど危ない(ベネズエラとか)以外は
かなりルーズにしています。

決して、予定を立てるのがめんどくさいとかじゃなく、
わざとです。

と、いうことで、
一発目パースに着いてからも、
バスに乗って、“とりあえず北上”という感じで考えてます。

まずは “シャーク湾のシェルビーチ”を目指すつもり

ちなみに、パースから出るグレーハウンドのバスって、火曜日お休みなのでしょうか?
試しに予約画面を出してみると、9日火曜日はバスが選べない…。
んー、どこに書いてあるんだろう…。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そういえば、曜日ごとに行き先の便が限定されていた気がするよ>バス
    webでいろいろ予約で来ちゃうんだねー
    シェルビーチ、行くのねーいいなーきれいらしいよー
    私はスルーしてしまったからねー
    シュノーケリングとかできたらいいね?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��akikokokさん
    おつーです。コメントありがとん。
    シェルビーチでシュノーケリング、まだ調べてないけど、あの湾全体が貝殻海岸になっていると思われ。オーストラリアは1つ1つの観光地が恐ろしく広大なんで、距離感が狂うねヾ(@°▽°@)ノ

    返信削除