3/10 未だ雨の祟りからは逃れられず シドニー散策2日目

昨夜から降り出した雨は明け方には小雨に変わりました。空はどんより曇り空。ナントモ天気に恵まれないオーストラリア旅行でしたが、それも後2日です!




今日は天気のせいでテンションが上がらないため、午前中は彼女とチャットや、ブログの更新をしていましたが、午後はそれでもやっぱりシドニー市内を歩くことにしました。別の視点からハーバーブリッジを見てみたいと思ったためです。



街をブラブラ歩いてみましたが、さすがアイルランド系の移民の国だけあって、町並みがヨーロッパです。

いや…、おかしいでしょコレ…↑






0 件のコメント:

コメントを投稿