8/1 アメリカ最終日 @ ダラス アメリカ

朝食後、バスで空港までいくつもりだったのだが、11時になって、ジェイソンさんと共に空港まで送ってもらた。

早速チェックインを済ませて空港内に移動。ダラス空港には噂の人間スキャナが有るのかな?アメリカのニュースで、話題になってたようなとつ…。ちょっと期待したけど、入り口が違つたうえに、現在停止中?人が並んでいなかった。

出発ロビーは流石に快適。アメリカ初日の面倒が嘘のよう( ̄◇ ̄;) ちょっと買い物をしたかつたのでちょうどいい。実はジェイソン家にあったPSPがメールやネットが使える様で、羨ましくなっていて、安く手に入るようなら買ってしまおうかと思っていた。が、一番シンプルなや奴で250ドル…高い。考えてた値段の三倍で、一瞬で心が折れる。だったら300ドル出して又ネットブック買った方がいいような気もするのだが、今の荷物のコンパクトさに慣れてしまうと、また手間のかかるラップトップコンピューターを持つのも正直シンドイ。ならば、199ドルでアイポッドタッチを手に入れた方が、トータルのパフォーマンスは高い気がする…。
とことで、構内の自販機で(!)8GBのモデルを購入。クレジットカードで支払処理をした直後に、『アイポッドタッチて初期化が必要で、コンピューターがいるんじゃ無かったけか?』と思い出したがが後の祭り。案の定、電源を入れても『iTunesに接続してくださいアイコン』が表示されるだけでつかえず…ここで買う必要なかった。アホだ。

17時になって搭乗するも、何所ぞのハッチが閉まらないとかなんとかで飛び立たず。結局1時間遅れてようやく出発。飛行機の座席て、微妙に高くてねられない…

0 件のコメント:

コメントを投稿