11/02 行けるようです→インド

Ryanairから欠航のお知らせが届かないので、どうやら今度は出発できそうな感じ♪
ロンドンへ渡るのは4日夕方。
インドへ渡るのは5日。
どうなることやら…。



今日は、手持ちの現金€と彼女から借りた\を、US$に変えました。
ナンダカンダ言って、US$は世界中で変換できるので結構便利♪

らしい。

っというのも、コレまでの旅中、殆ど現金を持ったことが無いか、あったとしても現地通貨での引き出ししかやったことが無いので、US$からの変換は経験値が殆どありません(汗 現金の変換は、レートやら手数料やらで原資がどんどん減っていくのが、とっっっっってもセツナイんですよね、僕 orz

全世界津々浦々、クレジットカードが使えたら良いのに…。
と、現金を使うたびに思います。



先日も書きましたが、荷物の大幅更新をしました。 
ここから先は40Lのザックで行きます。こんな感じ↓

$WhiteApple

まー、この写真じゃ良くわからんがな orz(笑
コロコロキャリーバッグと比べて、ザックは荷重を全て人が負担することと引き換えに、ベルトでいくらか追加の荷物が出来るし、“肌身離さず”取り回すことが出来て、防犯上安心。走ることも出来るし。今回は置き引き対策に鈴も付けました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿