10/26 次、アジア行きまーす

WhiteApple

ハイ、どもー。
お久しぶりです。主です。
寄生先のフランスはブレストからお届けしてます。


段々、ブログ更新のインターバルが長くなってしまって、見捨てられてる気がしますが、気にせず凹まずお届けします。


��フランスに着いてから3ヶ月間の話はどうした…>主)
��主>そ、そのうちアップし(ry…)


フランスでどんな生活を送ってたかというと、
快適な住処でヒタスラ食っちゃ寝(爆

いやー、なんていうんでしょうか、
久々の文明国に来て、安心しちゃったって言うか…?

ホントの旅人から言わせれば、
「3ヶ月もあって何やってんの?>主」
ってところなのでしょうけれど…。

彼女にもあきれられました orz
ま、根っからのひきこもり野郎なんで、勘弁してやってください。


なんだか、ヨーロッパはまた来れる気がして、アグレッシブに行動できなかった。
と、言い訳をしてみる。



ってことで、28日、アジア編スタートします。
まずはインドへ向けて、当初の装備から大幅リニューアルしますた。


WhiteApple

0 件のコメント:

コメントを投稿